英語ぺらぺら君中級編 石井あきらの噂

歴代米国大統領の元通訳 石井あきらの英語ぺらぺら君中級編って、
マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?

ブッシュ大統領の元通訳も推奨する、
英会話上達に必要不可欠な3つの秘密を公開している
って言ってるけどそれが問題なんだよねえ。

裏がありそう。
やっぱり怪しいんじゃないのかなぁ?

⇒⇒ 体験談を確認する

ところが、口コミを読んだら、

社会人のラグビーチームのマネージャーの人が
外国人選手とのコミュニケーションがなかなかうまくいかなくて・・・(*_*;)

「英語ぺらぺら君」を紹介され実践し始めたら、
1ヶ月という短期間で英会話力がついたし、
外国人選手ともスムーズに会話ができるようになったというw(゜o゜)w

エェーー そうなの?
本当に効果があるんだ。
だったら「英語ぺらぺら君」
やってみたいな~?

意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。

まあ、試してみないとわからないよね。

英語ぺらぺら君中級編

なんだか欲しくなってきたよ。

http://jiritupanikku600.sblo.jp/

Pocket