Inuversity(イヌバーシティ) ドッグトレーナーしほの経歴って本当? 嘘?検証

ドッグトレーナーしほさんっていろいろな噂が出ているみたいだけど
Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材が売れているみたいだよね。

2ch(2ちゃんねる)では怪しいという話もあったけど
そんなにひどいクレームや悪評はないようだから
インチキではないみたい。

飼い主が犬の興奮をコントロールできるようになるしつけ術なんて、信じられないなぁ。

⇒ ネタバレ・暴露情報を確認する

この教材は、犬の保健所受け入れ頭数ゼロを目指して活動しているんだって。口コミに書いてあったよ。

これは試してみてもいいかもなあ。

Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材

これって早くやったもん勝ちってこと・・・?

Pocket