Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材 ドッグトレーナーしほ 買ってみた アマゾン wiki

ドッグトレーナーしほさんのInuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材が、雑誌やテレビで話題になっているよね。

犬の保健所受け入れ頭数ゼロを目指して活動しているワンコのしつけ術って、言ってるけど、

そんなに良いのかな~。

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材って効果あり? ネタバレはどう?

⇒ 体験談と内容を確認する

噛みつきが多く困っていましたが、志保先生のしつけ術を実践したら
犬育児ノイローゼから解放されましたって言う口コミもあるよね。

これなら手軽にできそうね。
なんだか試してみたくなってきちゃったなー。

Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材

試した後の事を考えたら、わくわくしてきたー。

Pocket