ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん- ぷーさんこと熊木彰人 レビューと気になる内容は?

ぷーさんさんのぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃 せん、
話題にはなっているけれど、実践した人の
生の声ってどんな感じ?

ぷーさん式スキャルのトレードの優位性の根拠は、
市場開始直後に機関投資家やヘッジファンドなどが
利益を狙いにいくところに乗っかっていくトレードっていうけど、
ちょっとインチキっぽい。

5ch(5ちゃんねる)では効果なしとかインチキっていう意見も
あるみたいだし、実際に購入した人の感想や評価が気になるね。

⇒ 実際の体験談を見てみる

FXの基礎をしっかり身に着けると、意味のないトレードルールを付けて
商材販売をするような悪徳業者に騙されることがなくなるよ~って
ぷーさんは教えていますね。

これなら大丈夫かもってFX教材を買って全然勝てないっていう人が多いみたいだね。

これなら、私にもできるかもね。

Pocket