心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル  口コミ ネタバレ アマゾン(Amazon)

「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」の内容の一部が
ネットに流出しているって聞いたので
いろいろ調べていたところ。

売れていて人気だっていう噂なのでちょっと気になって・・・。

ところで、心理カウンセラーゆりさんって、信頼できる人なの?
5ch(5ちゃんねる)では、インチキとか詐欺っていう声も
あるにはあるみたいだけど。

離婚危機に陥って崖っぷちの男性に向けた
これから自分がどうしたら離婚を回避できるかを
丁寧に教えてくれる離婚回避マニュアルっていうのは本当かなあ?
眉唾ものなら嫌だしなぁ。

⇒ このサイトって詳しいけど、本当?

ゆりさんが今までに相談を受けてきたほとんどの男性が、
妻に向けて書いた手紙に自分の言い訳ばかりなんだって。

そんなんじゃ奥さんが戻ってくるわけないよねえ。
やっぱり女ごころを勉強することも大切っていうことかなあ。

自信満々だよね。

気になるなぁ。

Pocket