女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの辛口・レビュー ネタバレ

希望を叶えるために努力が必要なのはわかってるんだけど、
それが・・・なかなか続かないんだよね;-ロ-)

そんな時心理カウンセラーゆりの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」っていう
見出しが目についたんだけど、
インチキ 詐欺なんじゃないの? ってかんじだよねぇ。

妻と絶対離婚したくないけどどうしたらいいのかがわからずに
悩んでいる男性のために離婚を回避するやり方を丁寧に
教えてくれるっていうけど。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルって本当に効果があるの?
やっぱり自分で確かめるしかないのかなあ。

⇒ クレームかも?実際の体験談を見てみる

「それだけはやったらダメ」「それだけは書いたらダメ」
という間違いをしている男性がとても多いとゆりさんは言ってて、
本人たちは、そんなことに全く気付いていないことが原因みたいだね。

これならやってみるのもいいかな!

Pocket