米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレットサブリミナルCD 2ch(2ちゃんねる)での噂 悪評

シークレットサブリミナルCDの米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんが
5ch(5ちゃんねる)で評判になっていたねえ。

シークレットサブリミナルCDって、今売れてるみたいなので
私も気になってるんだけど。

シークレットサブリミナルCDは、
どんなに強度なメンタルブロックでも
簡単にすり抜け、潜在意識に届けられるって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

これは信じられないんだけど、実際怪しいよね。

⇒ 詳しい内容とレビューを確認してみる

このCDはあまり人に言いたくないぐらいいいものなのですが、
あまりにも自分の理想が叶いすぎているので
「もう自分はいいかな・・・」と思ってほかの人にお勧めしたいと思いました
っていう人もいましたね。

サポートや保証もしっかりしているみたいなので
ちょっと試してみようかなあ。

Pocket